SSブログ

白虎隊 ドラマ 2013 キャスト [白虎隊 ドラマ 2013 キャスト]

1月2日に放送されるドラマ 白虎隊の番宣を最近よく見かけます。

それによると出演キャストが非常に豪華ですね。

ただ、ドラマ自体が1月2日の17時から7時間もあるという事で、

裏番組と出演者が被らないようにするための努力も必要なんですって。


同時に2つの番組には出てはいけないそうです。


ディズニーランドのミッキー達キャラクターがパレードの時は他のアトラクションには出演しないのと同じですね。

わかりにくいですか?(笑)


そんな新春時代劇ドラマ 白虎隊〜敗れざる者たち の豪華キャストを紹介します。

西郷頼母…北大路欣也
西郷千重子…黒木瞳
西郷眉寿子…国仲涼子

中沢鉄之助…渡辺大
西郷由布子…前田亜季
西郷細布子…未来穂香
飯沼貞吉…須賀健太
篠田儀三郎…中村蒼
井深茂太郎…西井幸人
日向内記…山田純大

松平容保…伊藤英明
吾助…えなりかずき
芹沢鴨…隆大介
近藤勇…梨本謙次郎
秋月悌次郎…山下規介
神保内蔵助…石田太郎
田中土佐…寺田農

西郷律子…渡辺美佐子
治兵衛…中村嘉葎雄

照姫…水野真紀
萱野権兵衛…小林稔侍
土方歳三…岸谷五朗


主要キャストはこんな感じです。


白虎隊士飯沼貞吉の回生
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。