SSブログ

白虎隊 ドラマ 2013 [白虎隊 ドラマ 2013]

2013年1月2日17時からテレビ東京系列で、

新春ワイド時代劇 白虎隊が放送されます。

正式タイトルは 白虎隊~敗れざる者たち

第1章~第3章まで一挙7時間の放送となっています。

これは見る側も気合が必要ですよ。(^_^;)


↑↑↑↑↑
白虎隊関連の最新本はこちらです♪




時代劇ドラマとしては何回もリメイクされている白虎隊ですが、

これだけ何度もリメイクされるという事はそれだけ人気があるって事ですよね!


私も何年前だが忘れましたが、

初めてお正月にフルで見た時代劇ドラマが白虎隊でした。

まだ当時は子供でしたが、

お城が燃えていると勘違いして自害していく白虎隊の若き勇士達が可愛そうで涙した思い出があります。


大人になった今 改めて見るとまた違った感想を持つんでしょうね。


最近では2007年だったかな?

山Pこと山下智久さんが主演で白虎隊が放送されましたよね。

今回放送される白虎隊とはまた違った白虎隊が見れますので、

これもちょっとチェックしておいて欲しいなと思います。

白虎隊 DVD-BOX [ 山下智久 ]
by カエレバ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。