SSブログ

ラストホープ 視聴率 第6話 [ラストホープ 視聴率 第6話]

嵐の相葉ちゃんこと相葉雅紀くん主演医療ドラマ、

ラストホープ の最新視聴率情報です。


早くも第6話まで進みましたが、その第6話の視聴率は10.4%!!

前回から1.2%も落ちてしまいました。(^_^;)


まさかまさかの視聴率一桁代に突入してしまうのか?


ちょっと想定外でしたね。



視聴率の低下の原因の一つには中盤の中だるみと、

やはり最先端医療を扱う神の手と呼ばれるような名医が若すぎるという現実離れした設定を挙げている人が多いようです。


まぁ それはドラマですから大目に見てください・・・って事なんでしょうが、

確かにちょっと違和感は否めませんね。



そして、来週は更に視聴率が下がる可能性があります。


それは裏番組に野球のWBC日本代表と阪神の試合が生中継されるからです。


そうなると完全にドラマは録画されますよね。


いつまでもドラマの視聴率を人気のバロメーターにしていてはダメです。


早く録画率というもの確立しないと今後のテレビ界はボロボロになってしまいますよ。



↑↑↑↑↑
ラストホープ オリジナルサウンドトラック 2月27日発売です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。