SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話 [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 6話]

ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖 の第6話の視聴率を速報します♪

ついについに視聴率の下落記録がストップしました!!

先週より僅か0.2%ではありますが上昇しました!!


そんな第6話の視聴率は11.7%です♪


おめでとうございま~す(*^^)v



相変わらず原作とイメージが違いすぎると言った意見をお持ちの方が沢山いるようですが、

もう第6話まで来ているんだからそれはいいじゃないですか・・・って思うんですけどどうでしょう?


私も最初は剛力彩芽ちゃんがキャスティングされた時点で違和感を覚えましたが、

今は原作とは別物として見ています。


それで良いと思いませんか?


原作を読んでいない人はそれなりに楽しんでいるようですよ♪(#^.^#)



そんな訳で、屋上に逃げた栞子さんが気になる第6話でしたが、

果たして来週はどんな展開が待っているのか?

期待して待ちましょう!!



ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)
↑↑↑↑↑
最新刊は2月22日発売です♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。