SSブログ

最高の離婚 芹那 衣装 コート [最高の離婚 芹那 衣装 コート]

ドラマ 最高の離婚 に出演中の芹那さんが着ていたコートを紹介します。

芹那さんといえば高校時代から白百合学園に通っていた様に、

どこかお嬢様な雰囲気を醸し出していますよね。


そんな芹那さんにはピッタリなコートだと思いました。


でも、芹那さんって本当にキャラ作ってるの?(笑)

よく明石家さんまさんが以前はもっと普通に喋ってたとテレビ番組で発言していますけど、

仮にそうでもあのキャラは非常に良いキャラだと思います。(#^.^#)


今後も活躍を期待しています♪



<商品説明>

ボリュームたっぷりのシルエットが愛らしいポンチョライクなAラインコート。

丸みのあるヘムや本格的なベルト留めなど、デザインディテールにもこだわったアウターです。

リッチなファーが顔周りを華やかに演出しますよ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。