SSブログ

ガリレオ 吉高由里子 [ガリレオ 吉高由里子]

福山雅治 主演月9ドラマ ガリレオの続編が決定しましたよね!

続編のキャストも発表されました!!

ガリレオ DVD-BOX [ 福山雅治 ]
by カエレバ



まずは今回も湯川教授を演じる福山雅治さん。

そしてその相方となるのが今回の続編から登場の岸谷刑事を演じる吉高由里子さん。

前回までの相方であった内海刑事役の柴咲コウさんからバトンタッチの形です。

その柴咲コウさんもドラマ第1話には登場するそうです。


そして後輩を宜しくお願いします的なシーンが用意されているそうですよ。



その他のキャストは以下の通りです。


北村一輝 ・・・草薙俊平
杏 ・・・川畑成実
前田吟 ・・・川畑重治
風吹ジュン ・・・川畑節子
白竜 ・・・仙波英俊
塩見三省 ・・・塚原正次
山﨑光(子役) ・・・柄崎恭平
西田尚美 ・・・三宅伸子
田中哲司 ・・・柄崎敬一


上記以外の役者さんもゲスト出演とかありそうですよね。


フジテレビ ガリレオの続編ドラマは4月から月曜9時枠で放送されます。

4月1日、8日、15日、22日、29日。

さぁ一体いつから始まるんでしょうね?


詳しい日程などが分かり次第、またお知らせしたいと思います。



今から本当に楽しみですよね♪



ドラマ『ガリレオ』、湯川学着用モデル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。