SSブログ

最高の離婚 視聴率 第6話 [最高の離婚 視聴率 第6話]

瑛太主演ドラマ 最高の離婚 の第6話の視聴率が出ましたのでお知らせします。

前回 第5話では11.3%とダウンしてしまいましたが、

今回 第6話では再び12.1%とアップしました!!

おめでとうございます♪





今回のお話で光生を応援する視聴者がかなり増えたようです。

散々 みんなに責められまくっていた光生ですが、

実はすでに殺伐とした雰囲気の中の癒し的な存在と化してきたようです。

だんだん光夫が愛すべき人物に見えてって意見もチラホラ耳にしますもんね。(笑)



かなり状況は厳しいですが、

光生の思いが届くような展開を期待せずにはいられなくなってきました♪

頑張れ 光生!!負けるな 光生!! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


来週も目が離せませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。