SSブログ

おトメさん 相武紗季 衣装 ニットセーター [おトメさん 相武紗季 衣装 ニットセーター]

ドラマ おトメさんの劇中で、

相武紗季さんが着用していたニットセーターを紹介します。


ドラマの中では白いニットセーターでしたね。

この画像は色違いです♪


ペイトンプレイス(PEYTON PLACE) ワンピース(ニットワンピース)

<商品説明>

シンプルなシルエットにボートネックとケーブル柄で少しレトロな雰囲気に仕上げたニットワンピースです。

アンゴラの特徴であるヘアリーで、表情のある起毛感がケーブル柄を優しく温かみのある編み地に仕上げています。

少し短めなので、カラータイツとの合わせや、ショートパンツを合わせて着ることも出来ます。



ドラマ おトメさんを見ていると嫁姑問題って現実に恐ろしい~って思っちゃいます。

これが原因で離婚する人も結構多いって聞きますもんね。


さらに旦那さんが姑側の味方に付いたら最悪です。

間違いなく我慢できずに離婚へ向かいますね。(笑)


世の中にはドラマ以上に理解不能な嫁姑問題がありますので、

世の女性は本当に人ごとではないですね。(^_^;)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。