SSブログ

TBS とんび 再放送 12日から [TBS とんび 再放送 12日から]

TBSドラマ とんび の最終回SPが3月17日に迫ってまいりましたが、

その最終回の17日までの間に初回から再放送される事になりました♪

12日の13時55分から1日に1話~3話位のペースで放送されますよ!


まだ見ていない方は勿論のこと、

すでに見ている方も改めて見直すのもいいかと思います。

とんび (角川文庫)
by カエレバ

↑↑↑↑↑
原作です♪



そんなドラマ とんび ですが、

最終回を直前に迎えた第9話では視聴率がなんと過去最高の18.3%と跳ね上がりました!!



3話までは16%以上をキープしていたのですが、

4話からはずっと12%台に下がっていました。


それが一気に5.7%もUPするなんて一体どういうことなのでしょう?

WBCの後にすぐ放送されたからそのままチャンネルを変えずに見続けた方が多かったのかな?




いずれにせよ、ドラマ とんび の最終回は3月17日夜9時からのスペシャル版です。

お見逃しなく♪




↑↑↑↑↑
主題歌は福山雅治さんです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。