SSブログ

ラストホープ 視聴率 第8話 [ラストホープ 視聴率 第8話]

相葉雅紀主演 医療ドラマ ラストホープ ですが、

前回は裏番組にWBCの強化試合があったために視聴率が9.2%とまさかの一桁代に落ち込みましたが、

今週は11.4%と持ち直しました♪





ドラマとは関係ないですが、

相葉ちゃんの元カノと言われている水川あさみが、

再び相葉ちゃんとヨリを戻したとの情報が一部スポーツ新聞紙上を賑わせていました。


本当か嘘かはわかりませんが、

そもそも別れてはいなかったっていう話まで出ています。


DVD/水川あさみ/(AB)水川あさみ



芸能人同士のカップルというのは何かと大変ですよね。

しかもジャニーズに所属している以上、

どんだけ付き合っても結婚までは出来ないってパターンも多いので、

女性側としては年齢的なこともありいつまでも待てない・・・・ってのが本音でしょうか?


長瀬智也と長く付き合った浜崎あゆみ。

森田剛と長く付き合った上戸彩。


いずれも破局して他の男性と結婚しました。


もし、相葉ちゃんと水川あさみが今も付き合っているのなら、

水川あさみもいずれは破局を迎え他の男性と結婚するのかもしれませんね。



ドラマの話とはだいぶ離れてしまいました。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。