SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 7話 [ビブリア古書堂の事件手帖 視聴率 7話]

終盤に入ってきた月9ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖 ですが、

視聴率の方はイマイチ振るいません。(^_^;)

今回 第7話では過去最低の10.2%!!

いよいよ視聴率一桁代が視界に入ってきてしまいました。Σ(゚д゚lll)




出演者は非常に豪華なんですけどね。

結局 最初から今までずっと原作とのギャップが原因で低迷してしまった感じですね。

あくまでも原作であってドラマは別物として見て欲しい制作側の思惑通りにはいきませんでした。


ドラマ制作陣も原作のあるドラマではなく、

オリジナルストーリーの脚本を作るようにシフトチェンジして行くべきですね。

まぁ これは月9だけではなく、全てのドラマに言えることなんでしょうけどね。(^_^;)

それが難しいから原作に頼ってしまう・・・・・・・その気持ちもわかりますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。