SSブログ

悪夢ちゃん 北川景子 衣装 カーディガンなど [悪夢ちゃん 北川景子 衣装]

ドラマ・悪魔ちゃんの中で、

北川景子さんが着ていた衣装を色々と発見しましたので紹介します。


まずはカーディガンです。

ドラマでは色違いを着ていましたね!



<商品説明>

これからの季節に大活躍間違いなしのはおりものとしてはもちろん、

ボタンをとめればトップスとしても着回せてコーディネートの幅を一気に広げてくれるニットカーディガンです。

こちらはつかず離れずのほどよいシルエットが魅力。

ネックラインにはパールとビジューをたっぷりとあしらい、ゴージャスに仕上げました。

ボタンも大粒パールで華やかです。





続きましてプルオーバーです♪



<商品説明>

ジャケットインにもぴったりなフェミニンプルオーバー。

フロントに細かなギャザーシャーリングをたっぷりと施し、
立体感のある豊かなバストと柔らかさを演出。

程よくフィット感があり、縦のライン切り替えで自然なくびれを作ります。

デコルテが映えるスクエアネックですっきりとした印象に。

滑らかな肌触りと美しい光沢のあるリヨセルで上質感もアップします。




そして、最後にTシャツです(#^.^#)



<商品説明>

アーティスト公認100% Official Goodsブランド「Bravado」のTシャツです。

輸入Tシャツのため、サイズが国内標準より1サイズほど大きめです。



以上、ドラマ・悪魔ちゃんでの北川景子さんの衣装 3点セットでした♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。