SSブログ

ドラマ視聴率 速報 MONSTERS など [ドラマ視聴率 速報]

ドラマ視聴率を速報します。

今日は月曜日なので週末に放送されたドラマの視聴率が一気に発表されました。


今週の注目のドラマはやはりMONSTERSでしょう!!

かなりの期待作ではありましたが、

結果は13.8%と微妙な結果になりました。

うーん、初回でこれでは・・・・という感じはしますが、

ちょうど裏番組で野球が中継されていましたからね。

その煽りを食った形でしょう!!


一方、初回に14%となかなかの好スタートを切ったTOKYOエアポートが9.4%と大幅にダウン↓↓

想像以上に落ちましたね。

想定外です。


同様に大きく下げたのが悪夢ちゃんで視聴率は10.7%

検索数では悪夢ちゃんは凄いんですけどね。

きっと録画して見る人が多いのかな?



その他は

高校入試 7.0%
Piece 2.0%
大奥 10.6%
匿名探偵 9.9%

といった感じです。

高校入試以外はみんな前回より下がりましたね。

何とか盛り返して欲しいと思います。

今日の楽天ランキング  インテリア・寝具・収納部門 1位はこちです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

priceless 意味PRICELESS 動画 ブログトップ
Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。