SSブログ

ドクターx 主題歌 [ドクターx 主題歌]

いよいよ始まりました!!米倉涼子主演ドラマ ドクターX~外科医・大門未知子!!

その主題歌はご存知Superflyが歌うForceです。

アルバム・Forceの収録曲でしたが、10月31日シングルカットされるようです。



カップリング曲にはアルバム未収録の新曲が2曲も収録されてるんだって!!

これはすでにアルバムを持っている人も欲しくなる1枚ですね(#^.^#)


⇒ Superfly Forceを楽天市場で探す♪

⇒ Superfly ForceをAmazonで探す♪


Superflyって今 日本で1番歌が上手い人かもしれないって思ってるのは私だけでしょうか?

とにかく圧倒的な声量が凄いなぁ・・・っていつも感心させられます。

カラオケでSuperflyの歌を歌うと自分の下手くそさに改めてショックを受けるので歌わないようにしています。(^_^;)


同じ気分の方います?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。