SSブログ

ドラマ視聴率 速報 TOKYOエアポートなど [ドラマ視聴率 速報]

ドラマ視聴率 速報 更新しました。

詳細は上記の一覧表をご覧ください。


深田恭子主演ドラマ・TOKYOエアポートが初回視聴率で14%を取りました!!

なかなかの好スタートですね!!

今のところ秋ドラマの初回視聴率では相棒11に次いで2位です。

それに次いで3位が北川景子主演の悪夢ちゃん!!13.6%です!!


ただし、私が前々から言っているように、

ドラマは2話目が重要だということ!!


初回は大抵いい数字を取るものなんです。

みんなどんなもんかな?って感じで見るわけですからね。

あなたの周りにも『初回が面白かったら次も見る』って人多いんじゃないですか?



そんな中今現在 第2話が初回の視聴率を上回ったドラマがあります。


それは中山優馬主演ドラマ Piece です。

⇒ 中山優馬 主演ドラマ Piece についてはこちらからどうぞ♪

深夜ドラマでこの数字はなかなか凄いですよ。

今後にも期待できるかもしれませんね。

もともと漫画Pieceが原作ですが、

原作が非常に面白いことでも有名です。


↑↑↑↑↑
原作漫画


興味が出てきた方はぜひ1度読んでみて欲しいと思います。

ブックオフとかで立ち読みも出来るしね(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。