SSブログ

匿名探偵 主題歌 [匿名探偵 主題歌]

金曜の夜、逢いたい男が帰ってきた!!

10月12日夜11時15分スタート! ドラマ・匿名探偵 !!

もちろん主演は高橋克典さん。そして注目の主題歌は優梨花六本木心中です♪


⇒ 優梨花 六本木心中を楽天市場で探す

⇒ 優梨花 六本木心中をAmazonで探す

そもそも優梨花って誰?って思ってるでしょ?

特に男性の方は知らないかもしれませんが、

若い女の子には絶大な支持を受けているモデルなのであります。

ゆりくしぃ~の名前でSoul Sisterという雑誌でモデルをやっています。

本名は中村優梨花。歌手では優梨花という名でデビューする事になりました。


↑↑↑↑↑
この子が優梨花です♪



デビュー曲がいきなりドラマとのタイアップだっていうから、

相当な力の入れ様なんでしょうね。


そして、このデビュー曲・六本木心中ですが、

この曲はアン・ルイスの同名曲のカバーみたいですね。




昭和を代表する名曲で、カラオケの定番ですね!!

一体どんな風にアレンジされているのか今から楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマックス ドラマに特化したブログです。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。